• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



第?回 ゲーム制作会議ー!

こんばんはあ。
かなりお久しぶりです。
すべて私の責任です・・・すみませ・・・
今日からはマジでやっていきますので。・・・多分。




さて!
本日もやってきましたゲーム制作会議。

最近は各攻略キャラのストーリー作りに入りました。
これはなかなかまとまらなくてですね・・・時間かかってるよね!
私はピエラヴァル担当ですが(眼鏡!ヒャホー!)ストーリーとは関係ない妄想ばかりでもーほんと進みませんでした。

なんとか終わったけど!!

それも協力してくれるメンバーの方々のおかげだね。うん。


で、今日はリヴァーディアを考えてた、・・・んだよね?

私はまたもや自分の世界に入っていたため、ストーリーのほうがどうなったのかよく解っておりません。ごめんなさい。

でも、リヴァ担の妃夜つん、そして達吉チャン、モーブさんは頑張って考えていたようです。素晴らしいです。

kaigi1


↑このピンク色の飲み物は私の敵です(関係ない
 いつもこんな感じでモサッとしてます。


ずんだ殿(殿?)は、タイトルロゴのデザインを考えておりました。
マジすげええええですよ。さすがです。可愛いです。素敵です。





さてさてさて私は先に帰ってしまったのでどこまで進んだのかよく解りません。なので今日はここまで。


一応冬コミ目指してるけど、これは完成するのか!

私もプレイするのが楽しみです。(にこ!


Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://vibrato0408.blog91.fc2.com/tb.php/4-f214e47c

絶賛放置プレイ中 | BLOG TOP | キャラクター紹介


